ドラストFXの特典 年収1,000万円の道に申し込み殺到! ドラゴンストラテジーFX

2018年03月26日

ドラストFXの特典 年収1,000万円の道に申し込み殺到!


この週末は、大変多くのトレーダーさんが
ドラストFXをスタートさせていたようですね!

業界大手のinfotopのランキングでも
FX部門で、堂々の1位!とにかく、ものすごい人気なんです。

ドラストFXでは、FX初心者の方でも、経験者の方でも、

これまでのスキルや経験、知識に関係なく、
面白いくらいに利益を上げていくことが可能。

「誰でもすぐに使い始めることができる」
と、評判になっています。

さらに、いま参加された方には、
4月1日(日)23時59分までの期間限定
豪華トリプル特典が
無料プレゼントされてるようです!

FX初心者の方にとっては絶対に重宝する
注目の豪華特典は・・・・

★スペシャル特典1:
『連勝新記録への道!
 初月から月利300%になるための黄金サイン(動画PDF)』

★スペシャル特典2:
『損失を出さずに、年収1,000万円へ!?
 連勝トレーダーの「マル秘」資金管理術(解説PDF)』

★スペシャル特典3:
『初心者からでも勝率9割を生み出す
 プロの最新レンジテクニック!(2018年版PDF)』


これら3つが、今ドラストFXに参加された方だけに、
期間限定で、まとめてプレゼントされています!
こちら


この春の大決算相場対策だけでなく、
しっかりと利益を増やす攻略法や、

安定的に常勝していくコツまで詰め込まれた、
まさにお宝特典!

ドラストFXで年収1,000万円以上を
安定して稼ぐ、トップトレーダー御用達の
極秘テクニックということで、

多くのトレーダーさんが殺到しているようです!

実際に、ヒデさんをはじめとする
旅するトレーダーのメンバーたちも
毎日使っているノウハウで、

この特典とドラストFXがあれば
もう、怖いものなしといったところでしょう。

「プロが使ってるものを初心者が使えるの?」

と思うかもしれませんが、心配はいりません。

なぜなら、この特典を使って
利益を生み出しているFX初心者さんたちが、
こんなにもたくさんいるんです!


ここまで確かな実績と証拠があるので、
どなたでも、気軽にスタートすることができると思います。

4月1日(日)23時59分までの期間限定特典ですし、
既に、多くのトレーダーさんが手に入れているので、

あなたも今すぐ、無料で入手してください。


それではここからは、
ヒデさんからのメッセージをご覧ください!
  ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「期間限定、無料配布スタート」
延べ10,000名の会員数から
多くの成功者を生み出した3種の「裏神器」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


桜が満開で綺麗ですね!

僕たち旅トレメンバーは昨日
夜桜して来たんですが、

結局、「今月いくら稼いだか」の
中間報告会になってしまいました(笑)

1番、稼いだのは
Tくんで、2,000万円以上稼いだって言ってました。

「今月のポンドは楽しかったなー」って言っていました。

僕は、3月は現時点で+912万円なので
レバレッジの上げ方をもう少し工夫するのが
今後の課題ですね。

====================
3月23日(金)のトレード成績
====================
▼ GBPJPY 約15万円獲得(+101.3pips)
http://dragonst-fx.com/mail_img/2018-03-23gbpjpy.png

▼ AUDJPY 約20万円獲得(+68.9pips)
http://dragonst-fx.com/mail_img/2018-03-23audjpy.png

▼ NZDJPY 約17万円獲得(+58.4pips)
http://dragonst-fx.com/mail_img/20180323_nzdjpy.png

▼ EURJPY 約12万円獲得(+42.0pips)
http://dragonst-fx.com/mail_img/2018-03-23eurjpy.png

▼ GBPUSD 約6万円獲得(+46.2pips)
http://dragonst-fx.com/mail_img/2018-03-26gbpusd.png

▼ AUDNZD 約7万円獲得(+23.8pips)
http://dragonst-fx.com/mail_img/20180326_audnzd.png
====================
合計利益 約80万円(340.6pips)獲得!
====================

2週間連続で年度末のボーナス相場だったので
既に今月の頭に入会された会員さんたちからも、

こんなメールが届いています。
  ↓↓↓
●Y様 2018年03月08日

FXのトレード歴:1-3年程度
ツールの分かりやすさ:まあまあ分かりやすい
獲得利益の増減:増えた

<感想>

購入してしばらくはあまり勝てなくて、
ほかのインジケーターをみて、戻ってみると
買いチャンスor売りチャンスを逃してたという状況でした。

最近ユーチューブでドラゴンFXの検証というのを見て、
デモでルール通りにやってみました。
2日間で初日はマイナスでしたが2日目は25万円のプラスで
トータル約17万円となりました。

ドル円、ユーロ円・ドル、ポンド円・ドルでみてますが、
2,3通貨サインが出るとあわてて、
入るところじゃないのに入ってしまうので、
慌てず今後もやっていきます。

会員サイトやメルマガを見返して勉強していきます。
今後ともよろしくお願いいたします


●T様 2018年02月24日

FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた

<感想>

FXを始めて2ヵ月の初心者ですがこのツールはすごいですよ。

デモトレードで勉強中ですが完全裁量のトレードだと、
どうしてもチャートと長時間のにらめっこになりがちですが
このツールは音で取引チャンスを知らせてくれるので
長時間画面を見る必要がないので非常に助かります。

このツールのロジックもプロがよく使用している
王道のトレンドフォローですし長期間の実績もうなずけます。

今、僕は別件でプロのトレード手法を有料で勉強中なのですが
このツールはそのプロのトレンドフォロー手法とエントリー条件が
非常に似ているのです。

まったく同じわけではないのですがエントリー条件が
非常に似ているときがあるのです。

もちろんこのツールも完璧なわけではなく
レンジ相場や相場の反転でだましにあうこともあります。
そこはエントリーするか見極める裁量判断と損切は必須ですが、
そのあたりを勉強して身につければ強力な相棒になりえます。

僕もこのツールをデモトレードで使用して3週間ですが、
勝率は5割ぐらいですが+200pipsの成績になっています。

まだまだ勉強中の僕でも今のところプラスになっています。
これで裁量判断をより向上させることができれば
もっと勝てるのではないかと可能性を感じています。

サポートのほうも定期的にためになる情報を配信してくれるので
勉強になるので良いサポートだと思います。



すごいですよね(笑)

ドラストFXは、かなり人気なので
すでに10,000人近くの方が会員になりました。

今、この瞬間も

申し込みが次々と入ってるし
ドラストFXのチャンスサインもガンガン鳴っています。

人間には4種類のタイプがいて

1.願うだけの人
2.言うだけの人
3.やる人
4.やり切る人

などがいるのですが、
だいたい、3までの人が多いんですよ。

でも結局、4までやらないと意味がないんですよね。

中途半端に終わってしまうし
出来なかったことを、何かのせいにしてしまう。

僕も、最初はズブの初心者で
ドラストFXもなかった時代だから
負けっぱなしだったんですが

諦めずにやって来たら、今はもう、この自由で
なんの心配もない生活にこぎつけたので

あなたも中途半端に諦めている場合ではないですよ。


結構好きな言葉があって

「どうせ大したことのない命、燃え尽きるまでやれ」

っていう、国際ジャーナリストで
活躍した偉人がいるんですが

モチベーション的にそこまで
割り切らないと、夢って叶わないです。

僕も絶対FXだけで一生食べていきたいって
思って、必死にやっていたら
ドラストFXにたどり付けたし、そこからの加速がハンパなかった。

ドラストFXを始めさえすれば夢に近づいていくので
本当に楽でした。

で、相場の事は奥が深いので、

ドラストFXで表に出している
「3種の神器」の他に

「3種の裏神器」という極秘資料があるんですが、
今だけ特別に、
先着プレゼントしています。



【ドラストFXの裏神器】

◆スぺシャル特典1
『連勝新記録への道!
 初月から、月利300%になるための黄金サイン(動画PDF)』

◆スぺシャル特典2
『損失を出さずに、年収1,000万円へ!?
 連勝トレーダーの「マル秘」資金管理術(解説PDF)』

◆スぺシャル特典3
『初心者からでも勝率9割を生み出す
 プロの最新レンジテクニック(2018年版PDF)』



ロジックだけでなく、資金管理法
レバレッジを上げるポイントなんかも
書いているので資金の増え方が全然変わります。

このプレゼントは、既に先着10名さま分しかないので、
欲しい方は今のうち手に入れておいてください。
(※再公開する予定はありません)


今週は、年度末最後の1週間ということで
大口の決済玉を利用して、一気に稼いでいきましょう。

ドラストFXのサイン通りで大丈夫です!

ドラゴンストラテジーFX














posted by ドラストFX at 18:57| ■稼ぎ続けるfxツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。